SSブログ

Vol.19 グッド・バイ 座キューピーマジック [座キューピーマジック]

結婚して初めて。久しぶりに見る生公演。
それもあの御所河原さゆりが出る。
うれしーっ。
で、期待で胸弾ませて行った・・・のだが。
どうしたんだろうか、全然面白くなかった。
そりゃさえない中年が若くて綺麗な女性と結婚するなんて、見てて悔しい・・・じゃなくて。なんかイマイチ嘘っぽくてどうも。
幽霊の怖さと会場の寒さとで、最後までひいてしまいました。

そうそう岡野佐多子の幽霊は、やっぱり恐い。
思い出しても恐かったりする。
夏だったら一見の価値あり。
とはいうものの印象に残ったのはそれだけで、どうも物語の流れも役者の芝居もバラバラというか、噛み合っていないというか。
演出なのか、誰が主人公なのかすっきりしない舞台。

でもカエルに乗った御所河原踊りが可愛かったので、それで良しとしようか。と、カミサン。

vol19.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ