SSブログ

福岡西方沖地震 [時事ネタ]

このたびの地震で被災された方に御見舞い申し上げます。
なれない避難所生活を強いられ、精神的にも肉体的にも辛い日が続きますが、「希望」だけは手放さずにいて下さい。
微力ながらも出来る限りの協力をするつもりです。
一刻も早い復興を御祈りしております。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

アキオ

新潟などにくらべると、冷静に見ると「被害は軽かった」と思います。
でも、自分の事として考えると、とてもそうは思いません。
震源に比較的遠かったので、「こわかったぁ、かたずけよう」で
すんでますが、避難してるヒトタチの事を考えると複雑ですよね。。
by アキオ (2005-03-21 11:42) 

GEN11

akio_no_s30zさん
規模の大小、被害の大小はあっても、個人個人で見れば、亡くなった方もいるわけですし、どちらの災害が…って比べられませんよね。
いずれにしても、このような時には、「希望を持つこと」の重要性を実感しました。
この度被災した方にも、ぜひ希望を忘れずに、と伝えたいです。
by GEN11 (2005-03-21 19:09) 

リチャード

は?・・・
by リチャード (2005-04-19 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ