SSブログ

こんな商品も買っています [パソコン]

先日「5歳児にカミサンのDNAを見る」で書いたとおり、やたらなCDを買い集めるウチのカミサン。

突然「チンドン屋のCDが欲しい」とか言い出しました。
Amazon.comで検索しながら、「そんなのあるわけ…あるじゃん!」てことで、早速注文しました(笑)。
まあそれはそれでいいのですが、そんなことよりも注文画面にびっくり。


ほんとか?Amazon!
いや、絶対嘘でしょう。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

nal

前記事に続いて、コレもすごいですね。多分買った方が3人だったのだと思われ。
by nal (2005-03-20 17:04) 

ぽむ

こんにちはー!
チンドン屋のCDとは驚きです(笑
でもいいなぁ、なんだか♪
by ぽむ (2005-03-20 17:52) 

アキオ

オイラ、最近使ったのですが、、(本でそのうちネタにしますが)
同じ作者のタイトルが、「ずらら〜」っとならんでて
「販促活動かなぁ」と思ってながめました。。
確かに、、買ったかもしれないけれど、、と思えるラインナップですが
GEN11さんの場合は、、ちょっと。。
ね〜〜(⌒_⌒)
by アキオ (2005-03-20 19:43) 

sion

Amazonの『この曲も買ってます』って、面白いですよね。なんか。

以前AmazonでU2のアルバムをチェックしてた時、『この曲も買ってます』に出て来たのが
結構良かったです。
ツボに嵌ってました。『Aerosmith』、『Queen』、『Nirvana』だったので。
by sion (2005-03-20 22:49) 

はる

はじめまして・・・。ちょっと前から読ませて頂いてます・・・なんか良いです!奥様や娘さんの話とかも・・・。娘さんの才能は・・・楽しみですね!私も子供のゲームとかと一緒に買ったりしたのが・・・「このひと~!」って言われてるのかな~と。(今度チェックします)
by はる (2005-03-21 01:18) 

GEN11

nalさん
この情報、本当だとしたら、Amazonで同じCDを買った人が、少なくとももう一人いるってことですよね。
ま、確かにその辺のCD屋で売ってるようなもんじゃないので、手っ取り早くAmazonで、と考える人もいるとは思いますが…。
それにしても、同じ人の嗜好とも思えないし。

モコさん
いつもありがとうございます。
カミサンには毎度のことながら驚かされます。
とは言え、今は私もそのCDを聞いてみたくて、配送が待ち遠しくなってます(爆)。

akio_no_s30zさん
何か、販促なのか機械的でっち上げなのか、とってもビミョーですよね〜。

sionさん
いつもありがとうございます。
情報としてというより、ネタとしては、なかなか面白いですね(笑)。
そう思って見ればいいのかぁ。

はるさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
これからもカミサンの要求するCDを、ずっとAmazonで買い続けたら、「この曲も買ってます機能」も、すごいことになりそうで怖いです(笑)。
ごめんね<Amazon
by GEN11 (2005-03-21 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ