SSブログ

ケーキ二品 [育児]

激遅ネタで申し訳ありません。
仕事が忙しくて更新が滞っております(泣)。

ケーキにロウソクを立てれば…。
弟くん(3歳)にとっては、誰がなんと言おうが、それは「誕生日」なのです。
クリスマスとて同じこと。

カミサンとお姉ちゃん(7歳)とでクリスマスケーキを作りました。

トッピングには大好きなイチゴだけでなく、マーブルチョコやきのこの山などが盛りだくさん。
ローソクに火を灯すやいなや、弟くんは歌い出しました。

「♪ハッピバースデーツーユー、ハッピバースデーツーユー」

(おっ、キリストのこと知ってるのか、コイツ?)

「♪ハッピバースデー、ディーア…」

(なんて言うかな、ワクワク)

「♪サンタさ〜ん」

違うだろ〜っ(爆)
ということで楽しいサンタさんのお誕生日会でした(笑)。

ついでに本物のお誕生日のケーキも。

こちらは本職の手によるもの。

どちらも美味しかったよん♪


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

アキオ

あはは、、今日は軽い感じで、楽しい気持ちが伝わってきますよ〜
by アキオ (2006-12-30 20:00) 

GEN11

アキオさん
弟くんにとっては、保育園でいつもやっているように、ケーキ=お誕生会なんですよね(笑)。
by GEN11 (2006-12-31 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

人気ブログランキングへ