SSブログ

iPadさわってみた [パソコン]

会社の人が買ってきましたよ。
3Gじゃないやつ。

触ってみて最初の感想。
「はやっ!」

サクサクです。
…まあ、iBookG4と比較するのが間違ってますが(爆)。

タグ:iPad
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

GEN11

アキオさん
そっとnice!をありがとうございます。

by GEN11 (2010-07-08 18:07) 

m-kurata

iPadは私も興味はあるのですが・・・、もう少し様子を見ようと(笑)
iPhone4も、欲しくなっていたのですが、何か問題が出ているようで、これも様子見をしています(笑)

by m-kurata (2010-07-20 21:42) 

GEN11

m-kurataさん
ワタシもiPhone4欲しいんですが、ウチはdocomoでないと電波が届かないんです(爆)。
と言うか、あそこの社長さんが嫌いなので、iPhoneは買いません。欲しいけど(泣)。
by GEN11 (2010-07-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ