SSブログ

知り合いはアーティスト [本・音楽]

最近なぜか頭の中でローテーション中な歌があります。
前から話は聞いていましたが、実際にこの耳で聴いたのはつい最近です。
ホントにアーティストだったんだ。すごーいっ!

いくつか作品があるそうですが、みんなデモテープしか残っていないらしく、フルで聴きたいワタシは少し残念。
その中でも、ご本人が「もう今ではこれを歌える声ではない」とおっしゃるこの歌。
何か聴いてて切ない、でもふんわり温かい、そんな気持ちにさせてくれるこの歌。
ぜひにとお願いしてYouTubeに、何曲かアップしていただきました。
デモテープからなので、音質も悪く、1コーラスとサビしかありませんが、よろしかったらどうぞ。

「August Girl」
作詞:Tska 作曲:Tska


この歌の夏の終わりっていうイメージが、じきにやってくる冬の始まりに自分の中で何だかシンクロして、しんみりとついつい繰り返し聴いてしまいます。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 1

GEN11

アキオさん
そっとnice!をありがとうございます。

by GEN11 (2011-12-05 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ