SSブログ

踏んだり蹴ったり [車]

久しぶりなクルマねたです。
それなのに…ハァ。

先週末日本中を襲った爆弾低気圧。
こちらも御多分に洩れず、ひどいもんでした。

Twitterをフォローしているかたはすでにご存知だと思いますが、このガッカリ感をお伝えしたく、改めて記事にする次第です。はい。


あの日は朝から超忙しい日でした。
近所で葬儀がありお手伝いに駆り出されておりました。
また、今年は区長なるものを仰せつかっておりまして、新年度の区長総会も同じ日でした。
それで、午前中は告別式を手伝い、お斎をいただく時間はなく、午後からの総会出席へ。

総会は紛糾し3時間以上かかりました。
それが終わると、また葬儀へ戻り片付けのお手伝い。
すべて終わったのがもう夕方で、その頃から外はもう大変な嵐になっておりました。
そんな中、御大義(お手伝いに来ていた人の慰労会)をいただき、家に帰ったのは夜中です。

そしてそして…
気づいたらこんなことになっていましたとさ。あーぁ
image.jpg

このあいだNexus7が当たって一生分のツキが尽きたと…
そういうオチでありました。
みなさんも、もしも突然思わぬ良いことがあったなら、充分お気をつけくださいね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

アキオ

せつない。。
by アキオ (2013-04-11 21:37) 

GEN11

グスン…
by GEN11 (2013-04-11 22:01) 

nal

うお……悲しいですね……。
実はこないだまで乗ってたベンちゃんも…えらいことになってます(ワタシのせいじゃないですが…)

by nal (2013-04-12 10:24) 

GEN11

ゆきママさん
そっとnice!をありがとうございます。

nalさん
そうですか…大変ですね。
凹んでるクルマを見ると自分のクルマでなくても心が痛みますよね。
by GEN11 (2013-04-13 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ