SSブログ

虫干し [車]

IMG_1843.jpg

どうでしょう。
この艶かしいパワーバルジの起伏。
青い空と白い雲の映り込みも綺麗ですよね、ね、ね?

今日は天気が良いのでエスの虫干しをしました。
相変わらずエンジンの調子はおおむね良い様子です。
ただ吹け上がりはイマイチ。
まぁ素人のキャブ調整では限界があります。
どこかで一度、エンジン、ミッションのオーバーホールをやりたいところです。
…お金があれば、ですが。

IMG_1844.png


タグ:Honda S800
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

アキオ

キャブ車どころか、スティックシフト車すら
だんだん壊滅して行ってる時代ですから、
長く愛してあげてください。。。。


by アキオ (2016-05-09 19:08) 

GEN11

アキオさん
マニュアル車でも2ペダルなご時世ですものね。
ギアのかみ合わせを感じるシフトレバーを操作する楽しさ。
いつまでも大切にしたいと思います。
カミサンの理解が得られている間は…(笑)。

by GEN11 (2016-05-11 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ