SSブログ

報告したくてもできません [パソコン]

巷ではあちこちで物議を醸し出している某OSの無償アップデート。
7月過ぎれば有償になるのに、何でそんなに慌てて無償アップデートを強要するんでしょ?
将来の売り上げを自ら潰しているようなもの。
この裏にはきっと何かある!


コナン「アッレレ〜?オッカシ〜ゾォ〜??」

毛利蘭「どうしたの?コナンくぅん」

コナン「だって蘭ねーちゃん。これじゃぁ『無常アップデート』だよね〜?」

灰原哀「ナニクダラネ〜コトイッテンダヨコノクソ□◇○×××××!!!」



何が何でもとことんWindows10にアップグレードさせたい病の我らが真っ黒ソフト社ですが、そんなに素晴らしいOSですかね?
Windows10になっても相変わらず大事なことは教えてくれない。

error.gif

エラー報告自身がエラー吐いてるという。
報告の仕方すらお忘れのようで…(爆)。
もうなんか…ね。


関連記事:
2014/07/25『プログラムにコマンドを送信しているときに、エラーが発生しました。


タグ:Windows Windows10
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ