SSブログ

山に登って目をなくす [今を生きる]

しばらくご無沙汰してしまいました。
このところ色々と忙しくてネタが増えるばかりでなかなか更新できません。
できるだけ隙を見つけてアップしていかないとネタが腐っちゃいます。

ということで。
腐らないうちに時事ネタを上げときます。



あ〜もういつだったか忘れちゃいました。
多分10月の初旬だったと思います。
例の山に紅葉の具合を見に登ってきました。

登り始める時には曇ってて、これはあまり期待できないな、と思っていましたが、降り始める頃には少しづつ晴れてきて、なかなか良い雲海が見られました。

IMG_3270.jpg

登る時にはあまりパッとしなかった紅葉も、太陽の光を浴びるとちょうど良い紅葉具合。
とっても綺麗でした。

IMG_3277.jpg

IMG_3279.jpg


そんなに紅葉に見とれていたわけではないのですが。
降りる途中で気づきました。

「メガネがない!?」

何だか目が見えにくいな〜って思ってたんですよね。
普通気づくだろ?って情けないやら悲しいやら。
少し戻って探してみたものの、どこに落としたかわからず。

おそらく、どこかで休憩した時にザックの上においたんですよ。無意識に。
それに気づかずそのままザックを背負い歩き始めた、という。
そんな感じだったんじゃないかな?



麓まで降りてから、早速メガネ屋さんに行って、今ある在庫で特急で作ってもらいました。
あ〜、高い登山だったな〜。

IMG_3280.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ