SSブログ

台風に始まり台風に終わる…のか? [今を生きる]

はぁ…。
もう10月になるのか…。
この前の記事が7月頭だったから、ほとんどまる3ヶ月間更新なしってことだ。
今更もう誰も気にしていないなこのblog。
…とか言いつつむりやり更新してしまうワタシ(笑)。

この3ヶ月間、何もなかったわけではありません。
夏はイベントぎっしりで忙しかったのですよホント。
これから少しずつ思い出しながら更新していこうかなと思います。
まずはこのネタからいきましょうか。



えー旅行に行ってきました。
家族旅行…ではなく、社員旅行です。
幹事さんたちがいろいろなイベントを用意していたのですが、あいにく台風の直撃を受ける予報のため、急きょ日程を短縮しての旅行でした。
観光はすべて取りやめ(泣)。
社員の親睦のみの懇親旅行となりました。


ホテルでは雨の中でのBBQ。
台風が近づく中でということで心配していたのですが、それほど風雨は強くならずにすみました。
ホテルにはBBQ用の建物があり助かりました。

IMG_4689.jpg

一枚5,000円!の肉(自分のお金だったら絶対頼まない)を焼いては食い焼いては食い。
たらふく飲み食いしました。(が、あまり美味しそうな写真ではない)
じっとしてると寒いため(笑)皆さん飲むわ食うわ騒ぐわで賑やかな夕食でした。

IMG_4686.jpg




翌朝は早く起きてホテルの周りを散歩しました。
この時は雨は上がっていていい感じ。
ただ前日の雨もあって少し肌寒かったですね。
まぁちょうど良い避暑にはなりましたかね。

IMG_4692.jpg

終わってみれば。
ただ単にBBQしに旅行に行ったようなもの。
しょうがないよね、台風だもの。
みんな無事に帰ってこれただけで良かったです。

IMG_4691.jpg

今年は台風が多いですね。
それも強烈なのばかりです。
10月になるのにまだまだ終わりそうもありません。

台風、そして地震…。
亡くなられた方々とご遺族の方にはお悔やみ申し上げますとともに、被害にあわれた多くの方々に心よりお見舞いを申し上げます。


タグ:旅行 BBQ 台風
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ