SSブログ

年初めの着せ替え年頃乙女さん [育児]

あけまして…ってのもいまさら感ですかね。
今年は(も)新年早々いろいろありましてblogから離れておりました。

ありまして…?
いやいや、これからまだまだメインが控えておりまして、どうなることやら。
とりあえず近況など。



昨年大学生となりました娘なんですが、来年はもう成人式なんですって!
はぁーーーーいつの間にやら大きくなっちゃったのね。
ということで、まだ1年も先の成人式で着る衣装を合わせに、正月早々行ってきました。

もうなんかね、父親なんて出る幕なし(汗)。
本人と母親とスタッフさんとでごにょごにょごにょ…。

IMG_5133.JPG

IMG_5135.JPG

IMG_5140.JPG


いや、もう、何着たって可愛いからいいじゃん(親爆)。
なんてわけにもいかず…。
年頃の乙女って大変なのね~。


つうことで、また今年も一年、よろしくお願いします!

タグ:成人式 着物
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ