SSブログ

試される日 [育児]

世の中では、お年寄りの冒険家が世界的有名な山にチャレンジしたもののドクターストップで断念したニュースがあったり。
また、先日の共通一次センター試験では、雪が〜とか、インフルエンザが〜とか。
この時期は毎年色々ありますね。


そんな中、ついに息子くんの高校受験日程がスタートしました。
今日は息子くんが第一関門にアタックします。

まず第一段。
皮切りは第一志望校の推薦選抜。
その先は、第二段、第三段、第四段まで考えていますが、どこで打ち止めになるのか?
いやいや、第一段で終了して欲しいのですけどね。

去年の娘の大学受験でもそうでしたが、ここまで来ると親は信じて待つしかありません。
ということで、待ち時間でblog更新、と…(汗)。

IMG_5166.jpg

関連記事:
 2018/02/06 『長い一日になりそう


タグ:受験
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ