SSブログ

GoGoGo! GoGoGo! Ready Go! [育児]

気持ちを切り替えよう。
ということで、子供とおまつりに。


な、なんだこの人だかりは?
つうか子供だかりか。

それは。
ごうごうせんた…。

…いやこれは、悪いやつ。



お目当てはこれだ。
じゃ〜ん。

轟轟戦隊ボウケンジャー!

子供と一緒に叫んできました。
「ガンバレ〜ボウケンジャーッ」。
昼間っからビールなどを飲んでひと騒ぎ。
私もちっとは気が晴れました。

ボウケンレッドからサインをもらったり、他のメンバーと握手をしたり。
弟くんは、すっかりご満悦。
でも、あまりの人ごみで、写真を撮る余裕はありませんでした。
残念。

勢いづいた弟くんは、今度はレスキュー隊員に。

まるで自分も戦隊ヒーローになったつもりです(笑)。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

GEN11

モコさん
そっとnice!をありがとうございます。
by GEN11 (2006-10-16 12:42) 

nal

おお!なんとかレンジャーですねぇ!!!
ワタシは苦手系です、、、。
しかしそのうちコドモにつられてマニア的になる予定です(苦笑)
by nal (2006-10-16 17:35) 

GEN11

nalさん
怒涛のコメントありがとうございます。
この、何とかレンジャー、父親よりも母親の方がマニアになるようですよ(笑)。
by GEN11 (2006-10-17 15:04) 

アキオ

最近は、ヒーローものもイケメンの波がw
昔は、ヒロインに注目が集まったものですが・・・
by アキオ (2006-10-17 18:55) 

GEN11

akioさん
最近は、みんなイケメンで、誰が誰やら、さっぱり見分けがつきません。
歳とったということでしょうか(泣)。
by GEN11 (2006-10-17 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ