SSブログ

初受験の結果報告 [育児]

ついに二学期が始まりましたね。
ダラダラ過ごしていた子供たちも、これで少しずつ通常の生活に戻っていくでしょう。
ヤレヤレ…。


学校が始まって早々、例のやつが来ましたよ。
ほらほらあいつがあんなことしたもんだからこんなことになったんでしたよね。
その結果がここに…。
image.jpg

弟くん的には、未記入の欄がかなりあったらしく、多分ダメだろう…ショボーン、としていましたが、恐る恐る開けてみると何と。

image.jpg

合格でした〜〜〜っ!(7級ですけど:汗)
良かったね〜。
あれだけ大騒ぎしといてもし受からなかったら、小学校だけでなく、中学校のみんなからも笑い者ですよ。
つうか、漢検って合格証書と合格証明書と2種類くれるんですね。
へぇ〜おもしろ〜い。



お姉ちゃんは手応えがあったみたいなので、全然心配していませんでした。
盤石の、3級合格です!
image.jpg
さすがです。



さあ二人とも、コレで気が済んだか…。
それとも次があるのか。
乞うご期待!!!(爆)



関連記事:
2013/03/13『その行動力と交渉力は誰ゆずり?
2013/07/05『初めての受験にドキドキ(親が…)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 1

GEN11

アキオさん
そっとnice!をありがとうございます。
by GEN11 (2013-09-15 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ