SSブログ

業務連絡(追記あり) [今を生きる]

頚椎後弯(けいついこうわん)
(前略) そんな状態が1ヶ月ほど続き、夜も良く眠れないので、結局整形外科にかかってきました。
診断結果は「頚椎後弯(けいついこうわん)」。
通常、首の骨って前に膨らむ形で曲がっているんですが、ワタシのレントゲン写真を見るとまったく逆。
美しいくらい(笑)大きく後ろに曲がっておりました。

(後略)


先日Amazonから荷物が届きました。
最近何も買っていないので、あれって思いつつも開けてみたらこんなものが…。

image.jpg

慌ててサイトにログインして注文履歴を確認。
でも、当然ながら履歴にはありません。
自分で気づかないうちに注文したというわけではなさそうで、ある意味安心しました。

そうなると、いったいどなたなのでしょう?
知り合いに聞いてみても、ご存知のかたはおりません。
本の内容からすると、ワタシの首の病気を知っているかたと思うのですが。
納品書には注文者の名前は載っていませんし。

ありがたいことなんですが、どなたのご厚意なのかわからなくては、使い始めるのも気が引けています。
名乗り出ていただけないでしょうか。
よろしくおねがいします。



12月10日更新:

犯人…と言ったら失礼ですが、送り主が判明しました。
会社のKさんでした。
Kさんの娘さんのお友達がご結婚するとのことで、先日メッセージDVDの作成をお手伝いしたことがあり、そのお礼とのことでした。

以前にもあったのですが、Windowsを使ってる人だとWindowsムービーメーカーという標準ソフトで、動画を作るところまではできるんですよね。
動画ができてそこから先、DVDを作ることができなくて困るんです。
動画ファイルをDVD-Rにコピーすれば良いわけじゃないですからね。

そうするといつも、Mac使いであるワタシの出番というわけなんです。
まぁ…いろんな人のいろんな動画を見ることができるので、楽しませていただいてはいます。


タグ:頚椎後弯
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ