SSブログ

竿や〜竿だけ〜 [本・音楽]

親父が入院したりなんかしたので、三味線は一ヶ月ほど練習をお休みしてました。
退院はまだまだかかりそうなんですが、お祭りの本番に向けて練習しなくちゃ。

で、久しぶりの練習日。
何だか嫌な予感がしてたんですよね〜。

ケースを開けてビックリ。
太鼓の皮が破けてました!
ガーーーン。
あんまりショックで写真を撮り忘れました(泣)。

なかなか良い音がしてた皮だったので残念です。
しょうがないので、三味線はバラして、太鼓は皮の張り替えに。

しばらくの間は竿だけ〜(笑)。

image.jpg


タグ:津軽三味線
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 1

GEN11

makimakiさん
そっとnice!をありがとうございます。


by GEN11 (2014-07-19 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ