SSブログ

私たち少し距離を置いたほうが… [車]

例の事件があってロクスケは修理中。
代わりに代車なんですが、FFなもんでカミサンは嫌がり、Qスケを取られて代車生活のワタシ。

image.jpg

可愛いくて好きは好きなんだけど。
この季節、やはり慣れないFFではキビシイものがありますね。
ワタシもカミサンもそれだけquattroにゾッコンなんです。

改めてFFに乗ってみて良〜くわかりました。
最近はFFだって一応横滑り防止装置みたいなもんは付いているんですけど。
走破性、安定感、何より安心感が、それはもう全然違います。

そりゃそうだ。
基本性能の差が大きいですからね。
泥中や雪上や氷上で、2本足で立って歩くのと、4本足で這うのと、どっちが安定してるか?って話だ。

代車…S1Sportsbackだったら良かったのにな〜。
早く帰ってこい、ロクスケ〜。


タグ:Audi A1 代車 Audi
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ