SSブログ

iPhone7、7plus、秋の新色 #obt [パソコン]

iPhone7が発売になっています。
なんとかブラックなる新色が出て賛否両論湧き上がっているようです。
誰かが「ピアノのような黒」って言ってました。
なるほどテカテカでなかなかよさげではあります。

iphone7plus.jpg

でも何か既視感あるって思ってたら。
このテカテカ感、iPhone5cじゃん?
だったらiPhone7もポリカーボネート製で安くしてくれれば良かったのにな。
ダメか。Apple、貧乏人嫌いだもんね。

カラバリもっと増やして12色とか24色とかどうかな(笑)。
例えば…



『iPhone7、7plus、秋の新色!』
Appleは本日、iPhone7とiPhone7plusにカラーバリエーションを大幅に追加しました。
「我々はデザインを常に進化させることにこだわりを持っています。もちろんカラーバリエーションもデザインのひとつ。ご好評のジェットブラックに仲間が増えてあなた好みの色がこの中に必ず見つかります」とAppleのチーフデザインオフィサー、ジョナサン・アイブは述べています。

フルブラック
ピュアブラック
リアルブラック
トゥルーブラック
マッハブラック
ウルトラブラック
スーパーブラック
ジャストブラック
ナチュラルブラック
パーフェクトブラック
ジェニュインブラック

Appleが厳選した秋の新色。
さぁあなたはどの色がお好み?(笑)

タグ:iPhone
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 4

nal

SEの在庫切れで拍子抜けした挙げ句に"7"買っちゃいましたが汗。
しかも(マットなほうの)ブラックです。次はそうだな〜パールブラックかマジョーラブラックでお願いします。
by nal (2016-10-08 12:09) 

GEN11

nalさん
どこもジェットブラックの在庫はないようですね。
歩留まりが悪いんでしょうか。
新しい7の記事も楽しみにしていますね。

by GEN11 (2016-10-08 19:45) 

アキオ

今現在、ジェットブラックの7プラスを待っています。
普通の7ならジェットブラックでも入荷してるようです。
予約は発売ギリギリ前でした。
何やら、だんだん手に入りにくいのが普通みたいになるんでしょうか。
アップルも長くないかもしれません。
マニアのものだった頃はそれでよかったのかもしれませんが、
需要と供給を必要以上に釣り合わなくすると、
ハイブランド戦略しかなくなるし、そうすると、
いずれブラックベリーのように撤退(日本だけでしたっけ)
になってしまうかも。。。
by アキオ (2016-10-29 20:15) 

GEN11

アキオさん
連投ありがとうございます。
7プラスですか、いいですねー!
最近5Sの画面が小さすぎて見えなくなってきたんです。
老眼でしょうか…泣

by GEN11 (2016-10-30 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気ブログランキングへ