SSブログ

フロントグリルが顔ならボンネットは額 [車]

スタイリッシュなAudiと言えば、A5とかA7ですかね。
横から見るとシュッとしてて、かなりカッコイイですよね。
現行のは何だか宇宙船的な近未来感を感じます。
5ドアハッチバックと言うより、4ドアクーペと呼びたいですね。
Audi的には、2ドアはクーペ、4ドアはスポーツバック、と呼ぶのかな。

a7side.jpg

ただ、A7ともなると結構でかいよね。
ま、でかいからこそ流麗なスタイリングとも言えるのですが。
普段乗り回すならA5あたりがちょうどいいかもしれません。

でも、現行A5、A7は、ワタシ的にはどうしてもその気にならない。
それはなぜかと言うと、ボンネットがちょっと、ね。
どうしても、スタートレックに出てくるクリンゴン人の額に見えるんですよ(爆)。

a7front.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

nal

6乗ってたからかわかんないですけど、7よりか6と8のほうが清潔感あって好きです。4と5だと5のほうが好きなんですけど…なんででしょう笑。
by nal (2018-10-11 11:04) 

GEN11

nalさん
6、7、8のうちだと、ワタシは6が一番好きですね。今のところ。
4と5を比べると、横から見た時は5のほうがスタイリッシュですよね。
nalさん次の車はS5にしてほしいです。よろしくお願いします!


by GEN11 (2018-10-11 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ