SSブログ

後半戦 [今を生きる]

さてさて、今年も折り返しを過ぎました。
年初め最初の記事で、今年のblogネタを予想してたのですが、ちょっと振り返り。

関連記事:
 2022/01/01 『今年の目標…的な何か
IMG_7888.jpg
(ほんの6か月前の写真なんだよなー。まあ全然少ないほうだけど)




・雪との不毛な戦い
自宅のほうは井戸を掘って融雪屋根に替えたので、かなり楽になりましたね。
大変なのは、神社横のお堂の掘り出しくらいになってしまったので、以前より記事数は減ってしまいました。
関連記事:
 2022/03/16 『雪下ろしではなくて雪掘り
あとは今年の冬がどうなるか…ですね。

・娘、社会人となる
学生の頃と違ってイベントもないし、夜遅くまで忙しそうにしてるので、様子を見に行くこともなくなりました。
たまーにSNSでやり取りするくらいです。
夏休みあたりで少し行ってこようかと思っています。

・いよいよQ5が200,000Kmを超える
これはもう記事にしてますが、200,000kmを目前にして、あえなくダウンとなりました。
関連記事:
 2022/01/02 『それ以前の話だったわ
 2022/01/29 『詰めの甘さは誰ゆずり?
 2022/02/05 『ステルス
シン・Q5にトラブルがあればまた記事にします(笑)。

・S800で行く旧車フェス
これは秋かなー。
ちょうど車検時期と重なるので、どっちが早いか。
できれば車検を取ってから旧車フェスの順で行きたいな。
いよいよついにユーザー車検か?

・自らバッテリー交換を推奨するMacBookPro
これもすでに記事になってますね。
関連記事:
 2022/05/22 『修理と平和
バッテリー交換以後は何の問題もありません。
昨今の円安で、買い替えはいつになるのやら(泣)。



ということでした。
残っているblogネタとしては…。

・娘、社会人となる
・S800で行く旧車フェス

でしょうかね。
後半も、よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ