SSブログ

やはり予想どおり [車]

昨年はワタシの今までの愛車をさかのぼって記事にしました。
そんなこともあってネタ切れ。
しばらくクルマ関連記事から遠ざかっていました。

が、久しぶりにネタができましたよ〜。
それは、コレですっ!ザンッ!!

IMG_6029.jpg

ワタシのQ5の走行距離が150,000kmに達しました!
達成期間は6年半でした。

計算すると〜?
だいたい年間23,000kmですわ。
購入時からほとんど変わりないペースできたってことですね。
いや、加速度的に増えてるかも?

おかしいな〜。
そんなに遠出しなかった年だってあったし、かと思うと、北は北海道から西は兵庫まで、走り通した年だってあったのに。
結局なぜか毎年測ったように20,000km(多くて22,000kmか)でした。

さてあと2年半で丸10年。
それまでにあと50,000kmを走り切らなくてはっ。
(いや、余裕じゃね?)

そうすりゃ200,000kmですよ。
何ですか?タクシーですかそれはって感じですよね。
こうなったら行くとこまで行ってやる〜!(笑)


Q5走行距離関連記事:
 2014/02/04 『あっという間に大台突破
 2014/10/28 『少しは自重しなさいよ
 2016/02/14 『全然自重してないし
 2016/08/05 『自重した…か?
 2016/09/25 『結論。自重などするもんか:笑
 2017/05/26 『案の定記録更新
 2018/01/19 『桁上がり
 2018/07/01 『目ん玉飛び出る
 2018/10/25 『夜な夜な出歩く銀色の亡霊
 2019/04/01 『愛車遍歴12



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ